見出し画像

勢いでnoteをはじめてしまった

こんにちは。ももこと申します。大学2年生です。初投稿です。

というかネット上に文章を投稿すること自体が初めてです。

Twitter、アメブロ、インスタなど自分の文章を投稿するツールがたくさんある世界に生きていながらいつもそれらを避けて通ってきました。(こそこそと閲覧はしていましたが)

そんな私がなぜ急にnoteに登録して初投稿の下書きを書いているのか、不思議なものです。私もよく分かりません。

心の奥底には  文章書いてみたいな…  Twitterやってみたいな…  という思いはあったんだと思います。

ただ、同級生のTwitterを見ていると面白いんです!なんだか知的な面白さなんです!あの中に混ざって高度なおしゃべりについていける気がしません。そんな訳でTwitterに手が出せませんでした。

だから、私だけのリズム感で文章を書けそうなnoteに呼び寄せられたのかも(?)

そして!文章を書くと言ったら話題が必要ですよね。今私が語れることと言ったら片手で足りると程度だと思いますが、ちょっと数えてみます。

①  私がずっと大好きなアイドルである齋藤飛鳥ちゃんについて(そこから派生して坂道グループのことなど)

②  医学系のお話し(医学部に通っているので学校生活や基礎的な医学のお話しはできるかも…?)

2つしかないですね。でもこれから増えるかもしれないし!

テンションが上がってきたので、とりあえず今回はこの辺にして、次はどっちかの話題で書こうかなと思っております。

飛鳥ちゃん好きな方、医学部志望の方、医学生の方などどなたでも質問などありましたら是非コメントよろしくお願いします!

もし読んでくださった方いらしたらありがとうございます!嬉しいです!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?