見出し画像

乃木坂46 24枚目シングル 選抜予想

9月4日に乃木坂46の24枚目シングルが発売されることが決まりました。

なので今回は一度はやってみたかった選抜のフォーメーション予想をしてみたいと思います。

こんな感じになりました!4期生はまだ選抜に入らないものとして考えています。

予想と言いつつも私の希望がかなり入ってます…

でもしっかり考えたところもあります!

センターだって単に飛鳥ちゃんが大好きだからではなく、

①夏曲だから。

②飛鳥ちゃんセンター時代に突入したのでは?と思ったから

③最近、ますます活躍している

という理由あっての予想です。

個人的に一番見てみたいのはかずみんのセンターです。

きれいな曲もかっこいい曲も可愛い曲も、どんな曲でもぴったりはまると思うんですよね。「泣いたっていいじゃないか?」でそう確信しました!

逆にセンター以外はほとんどが私の希望で、

・Sing Out!の久保ちゃんが良かったからフロントに来てほしい

・与田ちゃん、かずみんのシンメを見たい

・蘭世さんに選抜入りしてほしい

・最近、絢音ちゃんの美しさに魅かれるので3列目だとしても真ん中にいて欲しいし、その横には2期生がいて欲しい。

・中田花奈ちゃんが選抜のシングル見てみたい。今までとは違う美しさがプラスされると思います!

だいたいこんな感じです。

ちなみに蓮加ちゃんは乃木中の占いで仕事運1位だったので、福神に入っているのでは?と思いました。

当たってるかはわからないですけど、予想してる時は楽しかったので良しとします!


ところで、キャプテンの桜井玲香さんが卒業発表されましたね。

予想していなかったことなのでかなりびっくりしました。

最近は、1期生の卒業が多くて寂しいです。

それと同時に次のキャプテンは誰がやるんだろうとも思います。

飛鳥ちゃんがやったら面白いんじゃないかなと密かに思っています。

新しい乃木坂が見られるんじゃないかなと。

さて、今日はこれで終わりにします。

完全に自己満足な文章になってしまいました!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?