見出し画像

Amazon年末セール、おすすめ商品紹介‼︎

みなさんこんにちは‼︎
お久しぶりです。

さんかくしおハッカと申します😆

普段は介護福祉系アカウントとしてTwitterなどで様々な高齢者介護に関する情報発信を行なっておりますが、実はもうひとつの(どうでもいい)顔を持っております。

それは「生粋の【通販】馬鹿野郎」という側面でございます笑。

普段からAmazonや楽天の通販サイトをうろうろし、お得な商品を探し歩いているこの私が、今回の「Amazonブラックフライデー」でチェックするべき商品を、独断と偏見でただただお伝えしていこうと思っております‼︎

「Amazonブラックフライデー」とは本日11月26日(金)〜12月2日(木)まで一週間行われる年末のビッグセールです!
毎日ビッグなサプライズが実施される見逃せない一週間になります。

皆様、もう冬のボーナスは発表されましたか??笑

ここ2年は本当に我慢の多い日々だったと思います。
今回のビッグセールを上手に活用して、大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美を検討されてみても良いかもしれませんね。

今回は商品の紹介と、どんなふうに生活の質を上げてくれるのかをお伝えしながら商品リンクも併せて掲載していきますので、是非リンクに飛んでチェックしてみてくださいね!

それでは参りましょう‼︎
(場合によっては売り切れている商品もあるかもしれません。ご了承ください)

令和3年Amazonブラックフライデーおすすめ商品‼︎

①【Air pods pro (整備済み品)】

まずはこちらですね〜!
言わずと知れたノイキャン搭載イヤホンの決定版。我らのアップル製品です。
定価30,580円が整備品ですが、22,500円まで値下がりしております。

発売から時間も経ってますし、次世代モデルの噂も常にありますが今購入しても何ら問題ない最高の商品だと思います。
特にiPhoneを使用している方にとっては連携の強さが際立ちますよね。
ノイズキャンセリングモード、外音取り込みモードなど直感的に操作できるのが、買う人の所有欲を満たしてくれます。この辺ほんとにアップル製品のブランディングが凄まじい。

音楽を聴くもよし、音声メディアでながら学習するもよし、単にノイズキャンセリングモードで耳栓がわりに使用するもよし。

とにかくどこに行くにも手放せない相棒になるはずです。

②【Kindle Paperwhite 6.8インチ(新モデル)】

最近新発売になった大人気電子書籍デバイスが早くもセール対象ですね〜‼︎
8GBモデルで定価14,980円が11,980円と値下がりしております。

私はいまだに電子書籍はiPadなんですが、書籍をよく読まれる方は本当にこのPaperwhite一択だと思います。
とにかく漫画でも小説でもビジネス本でもこの一枚に収まっているという手軽さ‼︎
画面をひらけばそこはあなただけの書庫です。

残念なのが黒モデルしかないところ。ぜひ、ライトグレーかホワイトも展開してほしい。今後に期待していきます。

先ほどのAir pods proで癒しの音楽を聴きながら、外で読書なんてしてみたいですね〜✨

流石に今やると凍えますが、、

③【DELL 4Kモニター U2720QM】

パソコン周辺機器から4Kモニターの登場です。

実は、さんかくしおハッカはこちらをポチりました笑

現在ノートパソコンを自宅で利用しながらネットサーフィンしたりこうしたテキストの作業をすることが多いのですが、やっぱり大画面でいくつもウィンドウを立ち上げて作業したい願望が出てきちゃうんですよね。

ストリーミングメディアで映画を観たりするのも、プライベートな空間で上質な映像体験が得られます。
そして何よりケアマネとして独立するなら絶対必要‼︎笑

購入の要件としては4Kであること、ベゼルレス、USB-Cポートでの電源供給アンド画面表示というところで、ずっとこの商品を狙っていました。

今回は定価64,800円が48,800円ということで20%オフ‼︎

ありがとう‼︎行かせていただきます‼︎

④【サーモス真空断熱マグカップ 350ml】

参考価格3,000円が1,380円と54%値引き(‼︎)になっております〜。
これ実は以前購入して、現在も愛用中です。
なんならもう一つ買って自宅と職場で使い分けようかなとすら思います。
これの良いところはなんと言っても保温性。特にこれからの季節はせっかく入れたコーヒーが、ちょっとした電話の間に冷めてしまうというようなことがありません。

付属の蓋を併用すれば、かなり暖かさが持続します。これは陶器のマグカップを使用している方にとっては衝撃かもしれません。

ぜひ一度お試しください‼︎


⑤【キーボード各種】
キーボードといえば「さんかくしおハッカ」
どどどっと、いくつかご紹介いたします‼︎

【Razer BlackWidow Lite ホワイト】

レイザーのメカニカルキーボードの決定版。
定価11,800円が9,900円とほんの少し値下げ。
デスクツアーなんか見てるとほんとにこのキーボードをよく見かけますね〜‼︎
スタイリッシュなデザイン、上品な白のバックライト、静音性に優れた機構。
どれをとっても一つ上の風格です。
大人がビジネスで使うのも全然ありのキーボードですね✨

【Surface Ergonomic 無線キーボード】

マイクロソフト社のおしゃれキーボードが16,178円が12,539円の大幅値下げです。
見てこの、形。
これを持っているだけで只者ではない感じが伝わると思います笑

でもこの形、人間工学に基づいた自然なカーブでキータッチをサポートするように計算されています。ゴリゴリのテキスト作業をしても、キーボードが手に馴染むように疲れにくい設計になっているようです。
普段はあまり値引きしていない印象があるので気になっていた方は今回要チェックかもしれません。

カラーリングもインテリアを邪魔しないライトグレーでとても良い感じです😆

【HHKB Professional hybrid typeS 】

キングオブキーボード‼︎
もはや説明不要の王様も、若干の値下げです。
それでも33,200円笑

これに関してはブランド価値が確立されてしまっているので、なかなか値引きは難しいのかもしれませんが前から気になっていた方はこの機に少しでも安く手に入れられるとお得ですよね☺️

究極の打鍵感。ぜひ自分の両手で体験してみてください‼︎

さぁこの後はどんどん行きますよ〜‼︎

⑥【タオル研究所ボリュームリッチフェイスタオル5枚組】

いつもオススメしているタオルです〜‼︎
こんなもの、なんぼあっても良いですから。
ふかふかで吸水性も高いので、ほんの少しの投資でホテルライクな感触を味わえるのでオススメです☺️

⑦【Xiaomi ハンディクリーナーミニ】

ハンディタイプのコードレス掃除機若干安くなってます。人気ですね〜‼︎
ちょっとしたデスクの掃除や、キーボードの埃とり、車の掃除なんかにめちゃくちゃ重宝しそうなこちら。見た目も洗練されていて上品。吸引力結構強いらしいので年末の掃除の強力な見方になってくれそうですね〜✨

⑧【飲み物、お酒各種】

年末年始は何かと飲み物の消費が増えますよね。特に今年はコロナも一定の終息を見せている中で、家族が久しぶりに顔を合わせるという場面も多いのではないでしょうか?

人混みに並んで、大きな荷物を抱えて車に積み込んだりしなくてもAmazonなら配達員の方が運んできてくれて終了です。

時間と労力を節約して、なおかつ感染予防にもなる!

今年の冬はAmazonで買い出ししましょう☺️✨

私は大手だと一番搾りが一番好きです笑

少し良いウィスキーでハイボールはいかがですか?

誰かの贈り物に✨

いかがだったでしょうか?☺️

今回のブラックフライデーはあのプライムデーと並ぶビッグセールです。
昨年開催された「サイバーマンデー」が無いことで7日間という長期のイベントになります。

7日間の中で、セール商品も入れ替わりますので、機になる商品が出てきた際はまたこちらで随時記事に上げたいと思います〜‼︎

ぜひフォローの方もよろしくお願いいたします✨

それではまたお会いしましょう✨

さんかくしおハッカ


そのほかのおすすめ記事はこちらから↓↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?