アタシのお気に入り⑪腕時計

今日は いつもつけてる この子です

時間を確認するたびに
今でも ちょっとニヤケてしまうー

スヌーピーは
子供の頃から一番好きなキャラクターで

関西では子供服といえば『ファミリア』
そこで取り扱っていて

高校生ぐらいまでは
小物からスクールバッグまで
結構、持ってました!!

サンリオよりピーナッツ派やったからねー

でも やっぱりだんだん
キャラクターものからは卒業し

いつしか 周りに あれだけあった
スヌーピーは すっかり姿を消していました

一方、腕時計も一度落としてから
携帯でも わかるから と 随分 アタシの腕から
姿を消していました

しかし、前職の百貨店勤務では
細かく休憩便を回すし

お客さまに時間を聞かれることもある

とにかく
否応なしに腕時計が必要となるワケです

けどさ、何でもいいかと言えば
それでは気分が上がれへんし

かといってブランド品までは いらんし、、

と、思うなか
ふと「スヌーピー」で検索したら
この子がヒットしたんです!!

アンティークっぽい
スヌーピーが めちゃいい!!かわいい!!

迷いなく ポチッとしました 笑

それからアタシの相棒のように毎日一緒

特に ちょっと大人っぽい洋服のときや
ヒョウ柄のコートのときとか

ちらっと袖から愛嬌のあるスヌーピーが
顔を見せるギャップが たまらん自己満足!

うーん、好きなんですよ、こんな遊びが 笑

と、いうことで
必要に迫られての出会いだったけど
今だTPOによって着替えてませんし 笑

この腕時計、とてもアタシらしい!とも
言ってくださったりします

なんか嬉しいなー

まだまだ仲良くしたい
アタシのお気に入り!!

そして永遠にスヌーピーが好きだー!!!笑

◆ジャーナルスタンダードとのコラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?