アタシのお気に入り⑲ワンピース

さて、今日はワンピースです

今まで紹介したことないよな?

コーディネートしなくていいし
楽チン便利ワンピは持ってるけど

いわゆる
「よそゆき」の1枚とでもいいますか

ちょっと気分を上げたいときの
洋服としてワンピースは最適やん?

けど、
思うようなのが なかなか見つからない!!

だって
ちょっと違う感じが欲しいやないですか!笑

で、
やっと巡り会えた子が このワンピース!

よーく見てー!!

柄がカエル!!!

犬やったり、お猿さんだったり
改めて見直すと アタシって
ほんま動物モチーフが好きやね 笑

え?どこがカエルって?

ほれ!↓


この配色といい、実はカエル柄といい
もうね、たまりません!!

人生、初めて
プロのカメラマンに撮ってもらったとき

あ、これです!長くプロフにしてたなぁー


かわいい甥っ子の
ウェディングパーティーのときも

あは!アタシの超嬉しそうな顔よ!

あ、あのデートの時も着ましたっけ!
(こちら画像は ありません 笑)

とにかく節目、節目というか
そんな時に必ず選び、

「似合ってる!」と

褒めていただく1枚となりました!

褒めていただくたびに

あぁ、
洋服で自分を表現してるんだなーって
ちょっと大袈裟だけど感じますね

とっても「らしい!」と言われますから

そんな お気に入りの このワンピース

出来れば60歳ぐらいに なっても
カッコよく着こなしたいと
思う1枚となりました

あ、節目節目だから還暦に??

いやはや そんな遠い話では ないので(苦笑)
目標は そこに置きましょうか!!

そんな
キレキレのカッコよさ満載でなく
カエルのモチーフが ほどよくユニークな

お気に入りのワンピース

今回は「着たところを見たい!」と
お声をもらったので いつもより
写真多めにしました!

ついでに
このワンピースのお供も載せておきましょう


ワンピースと同じブランドのバッグには
虫が付いてますー!!

何れも お気に入りやで❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?