アタシのお気に入り⑯デニム

さて、少し更新があきましたが…( ̄▽ ̄;)
今日の お気に入りはデニムです!!

お気に入り。と 言うよりはデニムって
もう当たり前なアイテムやなー

かつ、ブランドは拘りもなく
その時の気分で選んでます

で、 現在は この4本に厳選!!


アクネストゥディオズが3本と
ボンクラが1本少ないでしょ?笑

実は 、この4本のデニムは
アタシのデニムに対する思い込みを
取っ払って選択肢を広げてくれた
デニムたちなんです

そう、ブランドの拘りはないけど
好みの形、色は 好みがありまして
インディゴでメンズっぽいストレート
或いはブーツカットとかバギータイプ

この条件で その頃 気に入って履いていた
ダメージ、かなり太めストレートを
もう そろそろ卒業!と思い探していたところ

全く条件外の
スキニー、黒を薦めてもらったんです

いやいや、ほんま絶対ないし。

信頼してる店主くんでは あるけど
頑なに断るも、あんまり試着だけでも
と、言うのでほんま渋々試着してみたら、、

ありゃ なんか カッコいいやんかー!!!

自分の思い込みは選択肢を狭くするわー 笑

何を あんなに拘っていたのか!
これを機に同じスキニーのインディゴと
いわゆるボーイフレンドタイプの
デニムっていうのかな
そんなモデルを手に入れました

ブランドは拘りなかったけど
アクネストゥディオズ、履きやすくって
カッコいい!

そして もう1本のボンクラのデニム

こちらは フーディでも書いたけど
恐ろしく 笑 拘って作られています

なんせ デザイナーさんご自身が
ヴィンテージデニムのマニアでリーバイスの
復元と言うよりは そこに独自の味付けを
されているデニムで

なんと言ってもですね
ここのデニム洗いがかかってない
いわゆる「育てる」デニムなんですよー

しかし、

そんなマニアックなこと興味ないねん。

が、本音

けれど このブランドの担当になったので
(もう辞めちゃいましたが)
とにかく
履かないとお客さまに お勧め出来ないし
初めてデニムを「育てる」ことに!!

糊でバリッバリやから
まず洗って糊を落す事からスタート!!
まぁ手が かかります 笑

ほんま 育てられるんかな?が、
正直なところ
だけど 自分の形になった
デニムも見てみたい!と、
日々 粛々と育てております 笑


いやはや
思いもよらぬデニムたちに囲まれ
アタシのデニム道は続くのでした←大袈裟!笑

**********

そそ、1つだけ絶対の拘りは
デニムにスニーカーは合わせないこと!
超カジュアルになりすぎるので
妙齢は注意!なのだ 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?