アタシのお気に入り⑩シャツ

今日はシャツです

シャツに そんな拘りもなく

ただ、見た目、色、
なにより その時の気分が決めてやったけど

いつも お世話になってる洋服屋さんの
店主くんに

これ、着てみません?

と、薦められたのがフィナモレのシャツ

着てみたら 全然違いますから

と、ネイビーを先ず薦められて
試着したんやけど、、

着心地が抜群によい!!!

そして ちょっと光沢のあるネイビーも
カジュアルに傾き過ぎず

とにかく すんなり と着れてしまう

すんなり着れてしまうという事は
無理がなく、自然と馴染んでくれるんやろね

おまけに
自分の見た目以上に映るらしく

このシャツを着るたび
結構、褒められるから やっぱり嬉しいわー

なので
前述のとおり、拘りがない分、
シャツの着心地の良さに目覚めて

その後
ピンクとシャンブレーを買い足しました

けどねアタシ、
さほどブランド主義ではないねんよ?

今っぽいデザインや はたまた定番だって
ファストファッションにも沢山
使えるシャツがでてるしね

ただ、何事もやはり

「自分が好きかどうか」が大切やん?

着心地、着た感じの雰囲気が
何より大好きな この3枚❤️

だから、アイロンがけも
苦にならなかったり、なったり、、、

あれ?なったりするんかーい!笑

いやいや そんな時だって お気に入りだと
やっぱり手をかけてあげたくなるんですって。

◆シャツ → フィナモレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?