アタシのお気に入り⑬アクセサリー

今日のアタシのお気に入りは
アタシに会った方なら一度ならず
何度も目にしてもらってるんちゃうかな

それぐらい大好きな子!!

じゃーん!!こちらです❤️

はい!ワンコ付きネックレス!

いやぁー見てくださいよ!
もう あちこち色が剥げてる 笑笑

なのに
今もなお愛用しているのは
この うっすら哀愁?漂うワンコの
アホ顔がたまらん愛しいからー!!

元々動物のモチーフは何かと好きで
このシリーズもネコとか熊もいたかなー
あと、お花とか いろいろ あったんですよ

けれど
アタシの中で この子は抜群の かわいさで
即決したのを覚えています


記憶が曖昧だけど多分、メキっていう
ヨーロッパの作家さんのじゃなかったかなー

このワンコをはじめモチーフは
昔のノートやシールから加工してるらしく

そうそう このワンコの鼻には
ちょっとラメが付いてるねんよ?
そんな細かいとこが また好きー 笑

とにかくね、
ティシャツやセーター1枚に、
或いは カッコいいシャツにも、
またはシンプルなワンピースにだって

このネックレスをすれば
ぐーんとオシャレに見えてしまうのだ!

なんという優れもの!!←自画自賛 笑

おまけにね、
外国でも目に付くらしく

何人かの方に(もちろん知らない人!)
「どこで買ったの?」と
聞かれる事もしばしば

いや、聞く?普通 笑

日本でも ほんま会話の糸口に必ずなるし

アクセサリー以上の魅力を
この子は持ってるみたいです!!

なのに今日も おとぼけ顔!にくいね!笑

そんなアタシの大のお気に入り!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?