アタシのお気に入り⑱コモノⅡ

コモノというか雑貨?ぬいぐるみ?

はい、今日のお気に入りは
編みぐるみ の この子です!!

CAPくん!!←勝手に命名(手のひらサイズ)

「やぁ!」って感じの この表情!
この かわいさが たまらん❤️

以前、手作りぬいぐるみを紹介したとき
あたしゃ ぬいぐるみを並べる
タイプじゃないと書いたよ?

そう、タイプじゃないんですが
こんな子は大好き!!

ラブリー方向でなく、かと言って、
手作り感満載も遠慮したい

あくまで好みの問題なんですが 笑
少し余白がある、と言いましょうか
カワイイけど ちょっと笑える、、みたいな

まぁ どの お気に入りでも
同じこと、書いてますね 笑

で、この子は案の定ひっかかりました❤️

見つけたのは いつかのパリでして
どの街だったかも忘れちゃったけど

ハイソな地区では なかったはず 笑

ブラブラしてて お店かな?と
ふと入ってみたら
なに、なにー!!
なんかアンテナに引っかかるものが
いっぱいある~!!!

雰囲気的に多分若手アーティストたちの
エキシビションだったと思う

このCAPくんをまずgetして

ブサかわいいウサギのアップリケが
施されたタンクトップや

ちょっと変わったモノが好きな
甥っ子や姪っ子の お土産に何点か買い、、

しかし、今も手元にいるのはこの子だけ

えぇ、捨てる事など出来ません!

いつも この笑顔でいてくれてるからねー

そんな先日、ふと この子が付けてる
缶バッジに作家らしき名前があるので
検索してみたんですよ!

そしたら、、、あるSNSでヒットした!

で、

あなたの作品が大好き!と、
メッセージしてみたら

なんと、
お礼のメッセージがかえってきたーー

面白いなぁ、、10年経って
作家さんと繋がるなんて!!

また、彼女の作品に出会いたいな
もし 日本でエキシビションをやるなら
お手伝いしたいくらい SNSでみる
彼女の作品は アタシの好み!!

けれど
出産して 少し お休みしてるようでした

赤ちゃんが出来てからの作品も楽しみ

でも、もし別の作品に出会っても
このCAPくんは ずっとお気に入りやで?


だから CAPくん、安心して
これからも その笑顔で よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?