その笑顔とその涙が僕の光だったんだ

 どうモルガン。

 「タイトル、なんやねん!」と思いますが、これは

単なるキングオブコントファイナリスト予想です。
苦手な人はブラウザバックお願いします。

 さて、もうすぐキングオブコントですね!
 去年はジャルジャルが彼ららしいネタで優勝し嬉しかったです(福徳さんの涙に思わずもらい泣きしました…。あと、レッドシアター組としては初めての優勝者でしたし!)。

ということで、

今年のキングオブコントのファイナリストを予想してみました!

※予想の根拠はTwitterやnoteなどのレポートが中心です!すみません。

さて、いきましょう!

準々決勝の口コミなどで選んだ場合

コットン
アルコ&ピース
20世紀
ニッポンの社長
マヂカルラブリー
空気階段
男性ブランコ
ジェラードン
霜降り明星
うるとらブギーズ

準々決勝なので、根拠ないです。すみません。

準決勝の口コミなどで選んだ場合

マヂカルラブリー
ニッポンの社長
ザ・ギース
滝音
蛙亭
男性ブランコ
そいつどいつ
学天即
ニューヨーク
コットン

しかし、今回は即席ユニット参加が認められています。故に、もしそのような枠があるなら

マヂカルラブリー
ニッポンの社長
ザ・ギース
滝音
蛙亭
男性ブランコ
そいつどいつ
学天即
ニューヨーク
おいでやすこがorマンプクトリオ

ですかね…。

以上のことから、このようなことが推測されます。

〇マヂカルラブリーとニッポンの社長は確実
〇他事務所はザ・ギースかマンプクトリオかアルコ&ピース


うー、予想、難しすぎる!誰がファイナルに進んでもおかしくない!
では。また。

【おまけ】

自分の好みで選んだら

ニューヨーク
ロッチ
空気階段
かが屋
霜降り明星
ニッポンの社長
インポッシブル
マヂカルラブリー
ザ・ギース
5GAP

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?