松山選手マスターズ優勝!

こんにちは、サムです!

【今日のピックアップ】
今日のピックアップは、ゴルフのニュースからです。ゴルフはやったことがないんですが、マスターズはゴルフの世界では4大メジャー大会の1つで、日本人としては初めてのメジャー制覇となるということで、非常に話題になっているようです。

【表情から達成感が滲み出ている】
マスターズの優勝者はグリーンジャケットが贈られるそうなんですが、この動画を見ると本当に良い表情をしているのが印象的でした。
松山選手の言葉からも、相当の努力をしてきたことが伝わりました。

【たくさんの感動】
コメントに多かったのが、お祝いの言葉以上に、自分のことのように嬉しい、感動した、という言葉でした。ゴルフ経験のある方は多くいると思いますが、たくさんの人に勇気を与える結果になったことを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?