『テイルズ オブ アライズ』

こんばんは、サムです。

【今日のピックアップ】
今日のピックアップはゲームのPRムービーからです。昔ゲーマーだったんですが、特に好きだったのがテイルズのシリーズでした。
RPGなんですが、戦闘はアクションになっていて、ちょっとお茶目な会話が特徴的なゲームです。

【映像だけ見るとファイナルファンタジーみたい】
個人の感想です。技名とかが相変わらずなので懐かしみを感じますが、映像はほぼFFですね!きれいになっちゃいましたね。久しぶりにやってみたいな〜レシピを集めていく料理システムも好きだったな〜きれいなシェフが出てきちゃうのかな〜

今日はかなり好きだったゲームが出てきたのでつい取り上げてしまいました。久々にやってみたいな〜時間取れるようになってゲームしたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?