ONE OK ROCK - Making of Renegades

こんばんは、サムです。

【今日のピックアップ】
今日のピックアップは、タイトルまんまコピペですが、ONE OK ROCKがるろうに剣心の映画の主題歌として書き下ろした、Renegadesという曲のメイキングです。世界的アーティストのエド・シーランとの共作の様子が動画で見れるとは、非常にワクワクしますね。

【歌が上手すぎる】
コメントでめちゃくちゃ多かったですが、ワンオクのtakaもエド・シーランも歌が上手すぎて曲が良すぎますね。分析とかできれば良いんですけど、良い、以外の語彙力がないです。
それでいて細かいリズムやグルーヴをとことん突き詰める姿勢に迫力を感じます。

【日本語版もほとんど英語】
Japanese Versionと書かれた原曲も字幕がついてるだけでほぼ英詞でした。海外からのコメントもたくさんついていて、世界で活躍するアーティストなんですね…!
今後ますます楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?