こんばんは、サムです。

【今日のピックアップ】
今日のピックアップはもちまる日記さんの動画です。安直に猫の動画で急上昇に載るのすごいな〜と思って取り上げてみました。

【猫人気の高まり】
僕が小さい頃はペットの代表格は犬だったと思うんですが、猫人気がすごく高くなっていますよね。このチャンネルの過去の動画を見ても猫の動画ばっかりで80万人の登録者を獲得してるのがとても不思議な感じです。

【愛情を注げば信頼してくれる】
コメントを見ると、猫好きが多いんだと思いますが、この仕草は信頼してくれてるってことですね、とかがすごく多くて、子どもが笑ってるのを見てかわいいと思う感じなのかな〜と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?