Snow Man「異種ラケット卓球」

おはようございます、サムです。

【今日のピックアップ】
今日のピックアップはSnow Manの動画です。バラエティ番組みたいな企画に挑戦しているようで、一つ前のサッカーをしている動画も急上昇にのっていました。

【卓球のラケットを変える】
今回は卓球で競いながら、途中でフライパンやしゃもじ、手袋(?)など、ランダムでラケットを変えてトーナメント方式で戦っていきます。くじ運でかなり変わってきますが、身の回りにあるものでもできて、手軽に遊べて良いと思いました。

【フライパンでやたら卓球うまいおっちゃんがいたなぁ】
大学生の時、合宿みたいな企画があって、その管理人みたいなおっちゃんが「山のおやじ」っていう名前なんですが、フライパンで卓球をする達人だったんですね。こちらも色んなフライパンで、みんなで順番に挑むんですが、なかなか勝てなかった、というのを思い出しました。広いテーブルがあったらできそうですよね、卓球。

【9人グループが活きている】
グループYouTuberというのがたくさんいますが、9人いることで、グループYouTuberとしてかなり成立していると思いました。再生数もかなり多くて、これからどのような企画に取り組むのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?