ほりえりくさんの事業に注目!

こんばんは、サムです。
以前記事にもしましたが、さんこいちさんが解散し、それぞれの道を歩むということで、ほりえりくさんが動画で今後の活動を報告していました。

詳しくは会社の概要を見てもらった方が良いかと思います。

https://raise-agency.jp​

思ってたより何倍もすごかったですね…。YouTuberのプロデュースをしていくそうですが、めちゃくちゃ成果出してくれそうですよね…。

今後YouTubeでの活動はしないそうですが、何年か後にその界隈で有名になってるんでしょうか。すごく楽しそうだし、夢のあるお仕事だな〜と思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?