ヤマダ電機でNintendo Switchを買い回りする方法


今回の情報はリスクを背負って色々試した結果
可能になった方法です。
なので、大変お手数なのですが、
下記YouTubeのチャンネル登録をお願いします。https://www.youtube.com/@crazysam1





さて、本題ですが
ヤマダ電機でNintendo Switchを購入する場合
ヤマダアプリと本人確認書類の提示が必須になります。


御存知の通り、ヤマダ電機に限らず家電量販店では
1人1台と銘打っています。


そもそもSwitchって薄利なので、
なんとかして複数台購入したいというのが本音ですよね。


・クレジットカードを変更してみたり
・店舗をかえてみたり
といろいろやりましたが、購入履歴確認され何度も弾かれました。



一体ヤマダ電機では何と紐付けて購入履歴確認しているのか?
この紐付け部分を変更すれば何台も買えるのでは?
と考えいろいろ試したところ
なんと同日、同店舗で複数台購入する買い回りに成功



なお、11月時点での内容になるので、
今後システム変更などあった場合は弾かれる可能性もあります。



いろいろ試したところ
〇〇を変更してアプリ提示したとき、複数台購入できたんですよね。



その〇〇とは。。。。


そうなんです。電話番号から購入履歴を引っ張ってきているんですよね。
ためしに、ヤマダ電機アプリのアカウントの電話番号を変更すると
朝買って、昼買うといったように同じ店舗で買い回りも可能です。

ココで注意点として
✅当日に購入する必要があります。
✅服装などある程度バリエーションつける(帽子かぶる、上着脱ぐetc.)
✅同じ店員に当たるとNGになる可能性もあります。


私はこの方法で当日3台購入しました。

繰り返しになりますが11月時点での情報ですので
システム変更などあった場合、使えなくなりますので
自己責任でお願いします。


・ヤマダ電機アプリ 電話番号変更手順


左上の三本線の「メニュー」をタップ


「マイページ」をタップ


「会員情報の確認・変更」をタップ

これで、ご自身の電話番号を変更可能です。


最後、この方法で弾かれてしまった場合、
最終手段としてはヤマダ会員退会し、新規で登録し、
会員番号を新しいものにする必要があります。
少しめんどくさいです。


なお、YouTubeでは大きな声では言えないことなども
メンバー限定のコミュニティでは実はいろいろ暴露してます。

ほかにも「ケーコジ,MNP,ポイ活,楽天経済圏」さらに「PS5,Switch,トレカ,名酒」なども情報公開しています。
もっともっと情報交換して、情強になりませんか? https://www.youtube.com/channel/UC-aug4qxWTqQdgxkh1jgtpw/join

ここから先は

0字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?