見出し画像

それっぽいイラストを描きます

ブログを書いていて思うのが…
●トップ絵をギャラリーから探すのが面倒!
●素材じゃなくオリジナルの絵がいい!
●簡単に安く絵をたのみたい!
●絵だけじゃなくタイトル字もほしい!

で、こんな感じならいかがでしょう
◎面倒なやりとりなし(メモ書きで依頼OK)
◎納期が早い(昼に締め切り→翌日昼に完成)
◎金額は自由(「サポート」ボタンで支払い)
◎絵は加工・使い回し・用途自由(再配布は不可)
◎タイトルなどの文字入れもしてくれる!

★納品はJPEG形式のデジタルデータをメール添付でお送りします
(noteの見出し画像として綺麗に表示される1920 × 1006 px)

そもそも私も面倒くさがりなので、
 そんな人のためにものすごく敷居の低い
 お絵描きサービスしてみたいと考えました

★オーダー、質問もどうぞ
https://note.com/sama_box/message

絵は軽くてユニークなテイストです
(視線や関心を引くための工夫はしてます)

お買い物

心か金か

疑問

小銭

エイリアンの遊び

飛行機雲4c

すれちがい

読書週間

誠意を示す

双子ちゃん

返事サンキュー

返事てれてれ

えーと

告白

(中の人について)
雑誌や単行本・ウェブで
イラストやデザインの仕事してます
あと家事育児でヒーヒー言ってます
絵を喜んでもらえたらうれしい限りです
どうぞよろしくお願いします





༄ サービスへのお支払いはこちらからお願いします