「会いにきてね」の歌詞

例によって「会いにきてね」は歌詞カードがありませんので、こちらに載せておきます。CDを買った方はこれを見ながら聴いてください。

会いにきてね
作詞:佐々木宏人・桐谷蝶々

天気のいい日に思いついて
なんのあてもなく森の中へ
一人で行くのは不安だけど
たまには冒険 必要でしょ

目の前は緑だけ
何かときめくことないかな?

森の仲間のお茶会に参加してみたいな
くまさんやうさぎさんと仲良くしたい
おいしいお茶やお菓子を用意してあるから
甘いものがお好きなら遊びにきてね
お願いだからーね!

木漏れびと風が気持ちよくて
お昼寝をして休みたいな
こんな瞬間が続いたなら
素敵な夢を見られそうね

目を閉じて浮かんでる景色が
今目の前にある

森の仲間のお茶会はきっと楽しいはず
くまさんやうさぎさんと仲良くしたい
おいしいお茶やお菓子を用意してあるから
可愛いお顔見せにきて 私のもとへ
会いにきてほしーな!

森の仲間のお茶会に参加してみたいな
くまさんやうさぎさんと仲良くしたい
おいしいお茶やお菓子を用意してあるから
甘いものがお好きなら遊びにきてね
お願いだからーね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?