「ピコピコブー」の歌詞

「ピコピコブー」はスケジュールの問題もあって簡易なパッケージだったので、歌詞カードがありません。代わりに歌詞をここに掲載しておきます。こんなことを歌っています。実は自分への応援歌なのかもしれません。


ピコピコブー
作詞:佐々木宏人・平山笑美

おいかけっこ 止まらないで
前を向いて 後ろ見ない
昨日のことは 忘れちゃえ
今日が一番だよ

困ったことは 気にしないで
迷ったことは 後回しに
悩み事は 忘れちゃえ
それが一番だよ

お腹の虫さんがうるさくなったなら
ケーキを食べましょう
クレヨンの絵 食べられない

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
細かいこと気にしない
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
お友達を大切に

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
楽しいこと見つけよう
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
早起きして始めよう

お手手お手手 繋ぎあって
空に涙 投げ返そう
にらめっこで笑顔だよ
今日はいいことある

拾ったものは 返しましょう
貰ったものは 感謝しましょう
正しいことしていたら
きっといいことある

一人が寂しくて出かけられなくても
カエルさん くまさん
みんなみんな友達だよ

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
思いやりはうつるもの
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
親兄弟大切に

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
人の数だけ気持ちある
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
カスタネットでハイタッチ

ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー
ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー
ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー
ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー ピコピコブー

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
弱いものを労わろう
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
強くなくていいじゃない

ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
目指すものははなまるさ
ピコピコブー ピコピコブー キコカコ
ジャンプステップホッピング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?