おしゃれは自分のためにするもの

最近はもっぱら外出することもなくなり、一日中家にいる日も増えました。

24時間誰とも会ってなくて誰とも会話してない日もあるのに

そのことに気が付かずに一日を終える日もあることに恐れおののいています。

慣れって怖い…

まあそんな日が続いて初めのうちはすっぴん&眼鏡&パジャマで毎日を過ごしていたのですが

この状態だとなおさらダラダラボリボリ過ごしてしまうと思い

最近は誰にも会わなくても、少なくともちゃんとした服を着るようになりました(笑)

そうすると結構けじめがちゃんとついて

やるべきことをしっかりやれるようになりました!ビックリ

おしゃれは「自分のためにするもの」って

このこと言うんかな。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?