見出し画像

幸せが幸せを運ぶ

で、つまり幸せ。


完。



うそ!!!読むのやめないでーーーー!!!!閉じないでええええ!!!


#自業自得

いや、いつも長すぎるし。
これくらい短くてもええのかも
#ええんかい !!!



ws(ワークショップ)、講座、座談会、サポート、オンライン・・・

どんな形でもさまざまに関わってくださっている皆様に、


「できた!!の報告、いつでもしてくださいね!!!」

とお伝えしています。

#困った時も 、いつでもご連絡くださいねと伝えています
#嬉しい
#できた
#困った
#お気軽にどうぞ


できた!!と喜びながら私に報告してくれる。


それだけでもう、十分に嬉しい。

私は一瞬にしてハッピーの世界へダイブしてるのです。


こんな幸せなことあります???

私、幸せものなんです♡それはもう、皆さんのおかげ。


自分で頑張って得る幸せももちろんあるけど、
もうこの「できた!」のお知らせって、

そのお互いの間に、ハッピーしかないんです♡♡♡




そして、

お客様からのできた!は何よりの喜びであり、
刺激でもあります。


私も頑張ろう!!って、思えるのです。


私から学んだことを、活かしてくれている。


あの日あの時間で得たことが、今もその人の生活の中に活きている。
活かされている。


それは、私にとって喜びだけではなく、大きなパワーになります。



こうして学びを活かして喜んでくださってる人がいる限り、
やるぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



早くメニューをアップせねば!!


完!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?