見出し画像

※開催日時変更しました!【オンライン無料お茶会やります♡】

16日(水)の午前10時から皆さんとやりたかったことをやります♡


☕︎オンライン無料お茶会☕︎

開催日時:6月16日(水)午前10時〜10時45分

zoomで開催しますので、皆さんのお顔を見ながらお話できると嬉しいです♡

参加申込み方法:さまざまのLINE@にご登録の上、お茶会参加の旨をへ返信してください。
折り返しzoomのURLをお送りします😊


ピン!!と来たら、なーんにも気にせず参加してください♡
お会いしたことがない方でも、
あまりお話したことない方でもみーんな大歓迎です😊



ただただ、皆さんとお話しする場を作りたいなと思って、開催します♡



私は整理収納アドバイザーだけど、それはほんの一面で。


お母さんでもあるし、1人の人間でもあり、夫婦でもある。子育てもしている。
これまでの私の経験をお話してもいいし、皆さんのことも色々聞かせて下さい✨


お仕事とか、こんなことやってみようと思ってる!ということなどありましたらぜひ聞かせて下さい♡



小さな目標を作って発表しあうのもいいかもしれないですね✨

「夫と仲直りする」とか(笑)
「子供にきつい言い方した事を帰ってきたら謝る」とか(笑)

私だったら、
○今進行中のこと
○計画中のこと
○これからのために必要な下準備(snsと事務系に分ける)

のタスクを日々減らしていく!!でしょうか。笑

#自覚満々
#やらなあかんことは明確

そのために、
書き出す!!!

ですね👍♡




私のことを知ってる人も、そこまで知らない人にも…


「今更ですがさまざまの大谷まどかってどんな人⁇」を書いておきます♪



・こどもが4人いて、全員よく食べる。


・親も子もよく食べる(食事は炊き出し状態)

・いいね!と思った人モノコトには熱愛。
推しが強い。
一生推すんちゃうかくらい持続力もある。

・周りもだけど、まずは自分を大事にしてる。
そうするといろんなこと頑張れる❣️
そうしてないとやってられなくなる。笑笑
やってられないが積もり積もると…⁇
#火山の噴火をイメージしてみよう 😂


・地獄のような子育ての日々を「地獄日記」と題して投稿中。
#まどかちゃんちよりマシ
#まどかちゃんちヤバ過ぎて元気出た

と思ってもらえたら最&高!です!
下を見れば我が家がいるよ♡🤣

・丈夫そうな身体つきだがよく怪我をしている
#水泳選手のような肩
#競輪選手のような脚
#スポーツ選手じゃないのが不思議

そんな私(笑)や参加者の皆さんと
話してみたい、質問してみたい、オンラインで気軽に楽しく話したい、
という方はぜひ来てくださいー❣️

たくさんのご参加お待ちしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?