見出し画像

わたしの好き①

わたしの好きシリーズ☺️✨
今回は好き+尊敬していて、いつも学びをいただいている方。

青山有紀さん

Instagramで拝見し、生き方や考え方、雰囲氣がとても心地よくて、わたしの憧れの存在になっている方のおひとりです🌿

有紀さんは「33チャンネル」というYouTubeも配信されていて、わたしにとって毎朝の楽しみです♪

意識・潜在意識、
”世界は自分の好きなように創造できる”ことなど、有紀さんの経験からの学びをシェアしてくださっています🐈🤍

ご本人の経験・体感から話してくださるので
スッと心に届く・入ってくるものがあり、

なによりも有紀さんの軽やかなエネルギーと癒される声、BGMも安心感に包まれる音で本当にだいすきです🫧

家の中でBGMのように毎日流しています🎧

約4ヶ月前にわたしが自分と向き合わざるを得なくなったとき、どれが自分のこころなのか分からなくなったとき、

ちょうど有紀さんが33チャンネルをスタートされたタイミングで、わたしはただただそれを聴いているだけでこころが救われていました。

自分と向き合うことができる、自分のどんなところも受け入れようと思うきっかけになる、自分を知ることができる時間にわたし自身なっています✨

わたしももっと自分に正直に生き、そこから得た経験や氣づきを通して、誰かに勇気や癒しを与えられる存在になっていきたいです

有紀さんは「青家」というおばんざい屋さんを元々されていて、今では京都でオンライン専用の工房を構え、厳選された素材を使用して酵素シロップなどを届けていらっしゃるようです🌸

まだ全ての商品を手にしたことがないのですが
波動の高くて心も身体も癒される商品を手にしながら有紀さんの声、音、エネルギーを感じて、心を磨きながら少しでも近づくことができたらいいなと思っています💗

いつか直接お会いして、感謝も伝えられたら嬉しいです🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?