見出し画像

穏やかな1日

2月とは思えない程、暖かくて穏やかな1日だった

いつもより1時間ほどゆっくり寝て、カーテンを開けた

春めいた明るい日差しで、気持ちがいい朝の目覚めだった


あの頃、目覚めるといつも「君」を思い出して

朝からため息ばかりついていたけれど

最近はそういう日が少なくなってきた

「時間薬」が効果を表してきたみたいだ


それでも

「君」はどうしているかな?

元気で過ごしているのかな?

また一緒の時間を過ごしたいな…..

そう思う日も有る


時間と言うのは 時には優しく、時には残酷なものだと思う

「君」と会えない辛さを忘れさせてくれる時間

「君」を思い出して辛くなる時間

どちらも同じ時間なんだけどな……


明日もまた穏やかな1日になります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?