見出し画像

髪を切ってきました

今日 カットとカラーをしてきた

ここ数年、カットしてくれるのは同期の女性

ほんと同じ歳でも こんなにも綺麗でオシャレな女性だよな~!

っていつも思う

知識も豊富で、いろんな情報にアンテナを張っていて

本当に素敵な女性だな!って思う


「新しくできたショッピングモールには、もう行って来た?」

とか

「もうすぐクリスマスだなぁ」

って話した


そんな話をしながら

今年のクリスマスは来なくていいや!!

って言った

画像1

俺は、なぜかクリスマスは25日より

24日を大切にしてきた

正確なクリスマスは12月24日の日没~12月25日の日没まで


そんな事は最近知った事だけど

ずっと前から俺は24日のクリスマスイブニングを大切に思ってた


ここ数年のクリスマスイブは俺にとって、とても思い出深い

本当に素敵な夜だった


君とディナーに行って、いつも一緒に行ったBARでケーキを食べて

帰り道は「寒いね」って言いながら、手を繋いで一緒に帰った


本当に君から素敵な思い出を貰った


今年は一緒に過ごせないし

君は俺じゃない人と過ごすんだろうな


今年のクリスマスはいらない!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?