【04月】買ってよかったもの【2023年】

みなさんこんにちは、saMe(さめ)です!

GWになりましたね!
いかがお過ごしでしょうか。
ぼくはというと、友達とまったりお酒を飲んだり
彼女と美味しいものを食べたり。
自分にご褒美ばかりあげています💦笑
遊んでばっかいないでnoteの更新もしなくては!!

ということで、5月になってしまいましたが、
4月に購入してよかったものの紹介をしていきたいと思います!

■買ってよかったもの

4月に購入したオススメの5点を紹介します!

・ELECOM 10個口電源タップ

こちらは10個口の電源タップになります。
マグネット内蔵で机の脚につけられたり、
一括電源スイッチが搭載されていたり、
ぼく調べでは2023年最強の電源タップだと思います!

現在ぼくの家には2つ電源タップがありますが、
最強のデスクを作りたいので、追加でもう1つ買おうと考えています!
電源タップについての投稿もありますので
気になる方はこちらも合わせて見てみてくださいね!

・UCC 職人の珈琲 無糖

みなさんは普段何を飲みますか?(唐突)
ぼくは家にいる時、外にいる時、大体コーヒーを飲むことが多いです。
もちろん美味しければ理想的ですが、
毎回高くて美味しいコーヒーを飲むにはお金がかかりますよね。

日常的に飲むコーヒーは
そこそこの値段でまあまあな味なら問題ないかな、と思っています。
ということで初めてラベルレスのコーヒーを箱買いしてみました。

ペットボトルを捨てるときにもラベルを剥がす一手間が減りますし、
1本単位で見ればコンビニで買うよりも安いんですよね。
ただ、まとめて保管できるスペースが必要になるので
そこだけ視野に入れて購入されるのがいいかもしれません!笑

・イーサプライ ケーブルトレー

常日頃から「ぼくの考えた最強のデスク」のことで
頭がいっぱいなぼくなのですが、
今回ケーブルトレーを新調致しました。

今まで使用していたケーブルトレーも悪くなかったけど、
ぼくの環境には合わなかったかな、という考えのもと交換。
これについては近いうちにYoutubeで動画にしたいところですね。

まだYoutubeやってたの?
はい、一応。。

全然投稿できていませんが、よかったらチャンネル登録して
新しいデスクツアーの動画をお待ちいただければと思います!

あとひとつ到着待ちのアイテムがあるので
それが届き次第動画を撮っていきたいところ。。

・BoYata タブレットスタンド

基本的に全てmacbookで済ませることが多いのですが、
ゲームをするときや、Youtubeを見るときなど
ちょっと置いておきたいときに便利です。

スタンド自体のアームの保持力がめちゃくちゃしっかりしていて
重めなタブレットとかもしっかり保持してくれます!

1つ持っててもいいかも、といったアイテムですね。

・Gillete Labs 角質除去バー搭載カミソリ

ひげ、マジでいらないな…ってのが率直な感想。
正直脱毛してしまいたい、って気持ちが大きいのですが、
やっぱり時間もお金もかかるものですよね。

毎日の髭剃りの時間がなくなると思ったらどんなにいいか。。
とはいえ、少ない給料から脱毛に回すのは現実的じゃないというか。。

ということで、新しいカミソリを買ってみました。
角質除去バーが作用しているのかは正直わかりませんが
剃った時のカミソリ負けはなくなった気がしますね。
全体的にかっこいいデザインなのも、男心をくすぐります!

人生で3本目のカミソリですが、もうこれで最後にしたいです、、
今年頑張って貯金して、来年こそ脱毛するぞ。。。

■買ってよかったもの まとめ

今回は4月に買ってよかったものを紹介させていただきました。

本投稿をしているのはGW真っ只中ですが、
既にいくつかamazonで買い物をしていますので
来月の投稿もお楽しみに✨

ということで、今回は以上となります。
これからもデスクやガジェット等
ぼくのこだわる身の回りのアイテムを紹介していきますので、
もしよろしければ いいねやフォローしていただけると嬉しいです🙇✨

質問等はコメントいただけましたら
答えられる範囲でお答えさせていただきます!

それでは、saMeでした〜!


日常のことはtwitterで済ませることが多いです!
情報を追うならtwitterが便利ですよね~。
フォローし合って情報交換しましょ


Instagramの更新もちょこちょこしてます!
簡単なレビューはinstaに投稿している場合もあるので
よかったら見てみてください!
いいねやフォローもお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?