夢のコントレストラン


また新ライブ思いついたよって話。



この前『新宿高校演劇部』というコントオンリーのライブに出た時、楽屋にエプロン姿の中年男性達が跋扈していたので思いつきました。

ばっこです。跋扈←ばっこ
意味は知りません。雰囲気あってそうなので使いました。ごった返してる的な意味なんじゃないでしょうか?調べてください。

とにかくレストランとか定食屋とかなんでもいいけどそういう料理店のコントってコント師ならいっぱい持ってる、そう僕思うんですね。なんでこんなに持ってるんだろ?正直めちゃくちゃ悩みました。あ、作りやすいからなんだ。そう思いました。そういうコント師の方々はんまに尊敬します。


おっと、バチェラージャパンシーズン3の友永さんみたいな文章の書き方になってしまった。



本題入りまーす!

そういうコントで出てくるレストランの料理食べてみたーい!!

ってライブです。

正直いろんなコント師がいろんなレストランやってるけど実際どのレストランが一番美味しいのか!!


まずコント師にはレストラン、定食屋などエプロン、前掛け着用のコントを見していただきその後シェフたちは厨房に移動。

料理の最中みんなでトークをしてその後実食って流れですね。

トーク内容は
・そのコントのこだわり
・まず和洋中の何屋さんなのか?
・推理(どこのお店が美味しそうだったか、ここでこういうボケをしてるということはこういう料理を作ってくるんじゃないか?etc)
・みんなが良く行くオススメのご飯屋さん

どっかのロフトでやれたらやりたいんだけどなー!!

見たいって人はこの記事のスキボタン押してください。
数が多ければ多いほど早く開催されるし少ない場合はお蔵入りです。

よろしくお願いします。


#サメゾンビ #ライブ案 #お笑いライブ

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣