ごめんなさい。





お昼ご飯にそば飯を作りました。



卵をめくると

チーズが隠れてる。



めちゃうま。隠し味にケチャップなんて入れちゃって。





今日はこれから与座よしあきさんの単独の手伝いです。



そう。そういうことです。

落語を書いている時間がない。


そばめし作ってないで落語かけや!


そうなんですが人間ご飯食べないと死にますからね〜



明日!!!明日そこつ長屋について書きます!!!

よろしくお願いします。

クックパッドのアカウントを作るかもしれないのでよかったら合わせてそちらもよろしくお願いします!!!!


#サメゾンビ

めちゃくちゃ旨い飯が食べたいです👍👍 サポートしてくれたらまじ感謝👍👍マジ寿司🍣