5月 オヒョーと言ってピーナッツを

◆下書きから上手く書けないまま6月もあと1週間になってしまい、多すぎて一切書かないになった 言い訳すんなら先になのに

◆ 
ネット大喜利が下に伝わらず繰り返されているという話はちらほら聞いていたけど「知らなかった」で知らない人が同じことしていてそれはもちろん知らなかったので許されて何ら問題はないのかもしれないけどこれが繰り返されて自分が知ってる側になっていくのに耐えられなくなって皆辞めるのかもしれない 追 ←これ6月すぎる

◆オヒョーと言うので遠回りになった
ウの口の真似っこ のはずだったんだけど1位で調子が狂ってしまった現在進行形で困ってる 
やってて楽しかったかというとわからなくて、これしかなかった
結局自分は周りを気にしない時が一番いいというのはずっとそうなのだけど、そのコントロールができないことを運動部じゃないせいにし続けている

◆夜、寺にピーナッツを撒く
これだめならしょうがないと思ったけどよく見たらおばさんじゃなかったからまだギリセーフ これも言い訳だったらどうしよう 多分そう

◆わ
5月は本当に調子が悪く、たくさんのこと考えすぎでもう何も感じない
好きな人が好きなもの提供したかったけど無理みたいで悲しい 自分の形がわかってくればくるほど距離が離れてく

◆短考
短考って言い方好きじゃないレトロニム
選ぶことをしたい 自分の目を確かめたい すぐ答え合わせしたい 遅すぎ
100出してその後の話したい、生物として終わるの多分すぐ

◆謝辞
約束って怖くてしたことないのにしてしまったけど、本当のこと いつまでかかるか果たされるかは知らない きっとずっと覚えて(しまって)る

◆あっちとこっち
ほんの少しだけできる側にいた時、なんでこの人辞めないんだろうって心から不思議だった時、そのとき少しだけ○○○(文字数自由)



◆追記 本当
そういえば5月は本当に思っていることをどこまで言ったらいいかわからなくなってきていた
その人のことが好きだし傷つけたくないけど本当のことを言ったらきっと気を悪くする時どうしたらいい?
それとこれは別と切り替えてくれるならいいけどそんなにロボットではないはずお互い
とんでもなく感じ方が違う人なのに近づいて来られること今まであまりなかった、まして上下や利害がある時とか、自分だけ名前背負ってる時とか
でもネット大喜利は嘘つかないから、いや全部嘘とも言えるけど自分はそこを信じててでも気抜くとすぐそれできない自分の今までのだらしない生き方の癖が治らなくて、ただ志向としては嘘つきたくない、けど言わないのは嘘ではないしむしろ安全、けど自分はネット大喜利のそんなの取っ払った所があったから(それこそ1個目の要素)構文とかわからないままだけど続けられてて、願わくば自分もそうありたいけど変な人に変なこと言われるの嫌でもあるし、本当のこと言ったらたくさんの人嫌だったり悲しい気持ちにさせそう 
楽しい楽しいだけ言えるならいいけど、そうじゃない時もあって、リアリティショーなので結局本当の本当は見せないけど、ネット大喜利はそこ見せてかないと意味ない、と思うんだけどオヒョー出てしまった時点で頭と手が連動しなさすぎてて笑う

岩岩パニック ごろごろ