3月 凍らせて撃つ

◆凍らせて撃つ

自分の大喜利でこんなに笑った回答初めてで、お題見た瞬間出てこれ以外思いつかなくて、みんなみたいに説明できないからだめなのかもしれないけど今でも笑う
これは本当に、一番
これが自分のページに出ているのを消したくなくて1on1しなかったけど昨日消えたからnoteを書いてる、受けなきゃよかった
今まで出してきた中でこの回答だけ、は言い過ぎかも、あとは2017 年冬のドトールで「お寺を睨んで一言」みたいなプラスのお題にガーン!ガーン!って答えたのが少し劣ってあるくらいだけど、これが実感があって、あとは違う
これ出せてしまったなら、また出したいけど出せてない

再現性とか、多分ただの運動神経な気もする だから運動部について気にしている
結局体に感覚入ってるものだけが本当な気がする

◆ボケクエ
負けました 

◆登竜門ほか、競うこと
この2週間良くなくて、画面の文字の意味が入ってこなかったり声と色の触感が強かったり体がすぐ粘土になりそうだったりして今更そうなることある?
奇跡みたいに優しい人たちが会話をしてくれて、ありがとうと思う反面、きちんと認識できているかと思う どこか騙してる気がする

◆名前
noteの名前を統一 でも居心地が悪い
名前にずっと納得していないまま4年ほど経った
そもそも本名もしっくりきていない

↑やっぱり変えた noteの場所まだ定まっていない 気持ちが悪い
名前一つもない 過去も切り離せていない


◆漏らす
大喜利って何か創作したいという欲を都度都度漏らしている感触がずっとある
何かを作り出さないといけないという程度の低い雑な強迫の強迫の部分だけが強い
↑物には等しく価値があると思うべきという思想があるとアピールしたいためにわざと批判的な態度を取り自分を公平で平和的な人間に見せたい?
↑この内省すら公開することで誠実な印象を増そうとしている?
↑全部ティッシュの箱/トイレットペーパーホルダーについてるフリルで文字に値しない弱く汚く小さい泥?

◆本当のこと
自分の無意識のバンドを外すみたいなことを少し意識してるけど、どこまで言うべきかわからなくなってきて、多分0出しではなくどこかで制御は必要だけど難しい

◆写真
写真でわかることを大喜利でみんなが言ってることにスライドさせて、やっと理解してることがある
ただこれも過去なのでそろそろ外付けHDに入れたい、ではなく入れないといけない 
写真写真いい加減うるさい これが一番の防御で、見苦しい

◆文字
文字はそれの端っこの、更に影みたいなものなのに偉そうすぎる みんなも重要に扱いすぎる
反面、自分が物を大切に扱えないだけというのもどこかでわかってる これは誇張でなく致命的

◆受け身、防御、みたいな呼び方のもの
コントだけやってた人がその話をしていて、そうすればいいんだと思ってからずっとその顔してるけど、多分間違い
ただそれしなかったらとっくに死んでる まで打って早く死んだほうがよかったのかもしれない

サンクコスト効果でやってることなんてたくさんあるんだろうけど 
↑また自動的に定型文で終わらせてしまって、たくさんある、皆がやってるで説明できるものなんて何もなくこれは嘘でずっとこういう癖、体の癖が詰み重なっていまの世界との遠さの間に重なって何も感じなくさせてる気がする 全てに丁寧でなさすぎ、かといって嘘を磨けもしていない

体の触感触感って自意識が見え隠れしているのがうるさい 
成れの果てが殴られ屋だったら見てられない


岩岩パニック ごろごろ