7/9

それ以外の色々で好きなことができなくなるの一番意味がわからない
けど今までのパターンでもあって、またこれかと思ったら全部止まってしまった
しかもそれは去年自分が他人にやりかけたかもしれないことでもある



出さないと迷って出したけど、心が決まっているなら中途半端なもの出すより未投稿の方がよかったのかもしれない、同時に最後までやりたかった気持ちもあって、こんな無駄な迷いが存在している状態でやりたくなかった、自衛しなかったお前が悪い、気にしなければいいはっきり言えばいい、自慢、弱すぎるだけ、みたいな想定反応にずっと身構えてて、そういうものがない状態で考えたいってそこまで贅沢な希望だろうか、強い言葉を他人に投げるの気持ちいいことも自分は知ってる、そうですか


参加しなければよかったかというと全くそうではない、そこは本当にありがとう



人間の部分が好きなのにそれが自分に向かってくるのと混乱するのが、なんでこんなに弱いのか自分でもわからない



相手が少しでも嫌な気持ちになる可能性のある返答を避けてしまう癖があって、そのせいで一番大切なもの無くしてきて今もそうなりそうで、誰も悪くなくてただそうなだけ



ただ前はぐちゃぐちゃになったけど、今回はまだ大丈夫なはず、させない




岩岩パニック ごろごろ