6月 らららららら

多分土曜になる前に書いておいた方がいい気がした


◆それはどんな順位でも言うことか

それは 1位 ⇄ 最下位取ってても言うかなって何か思うたびに自分に質問してるけどまあまあ変わると思う あまりいい気持ちではない
逆になぜ変わらない方がいいんだ別に変わってもいいじゃんとも言えるけど、なんか積極的に採用できないでいる
多分今までやってきたこと多くは1位ばっかり取ってたらやってなかったと思う
そう思うとウエーみたいなとこが何にも覆われなくなる

器5ml



6月は多分これだけどまだ結果出てない
発射台もワニも2つ出せるの楽、付随する人間関係以外で大喜利について楽しいって思ったの多分何年ぶりとか
2つ出せるのいい 片方いい時どっちなのか全くわからない

オヒョーの感触まだ残ってる

7/10追記
これを書いていた時からまあまあ事情が変わって、上の文章が過去すぎて違いすぎる
性別に関わる過去のパターンに呪われてる

下から上に一番最初 

最初に見えた光景だったか歌ってたらいいだったのかどっちが先かわからないけど、根本で解釈が違ったから評価につけて殺された でもこれが初めてって訳じゃない



◆自分の回答の話するの全く興味なかったけどあれ自分のためにやってるのかなって今思った






◆雑巾を絞り切る
みたいなこと、きちんと最後まで集中力を切らさずやりきること人生でやってきてない






◆チーム戦
ちゃんと会議あるの裏パフェの吉永のと5のびっくりサタンとくらいな気がしてて、6はほぼ会議なかったので久しぶりかもしれない
久しぶりというか、たぶん感触として初めて 






◆初めて
最近あるのいい
まだギリギリ感じれてるのありがたい、たぶん8割引で鈍くはなってる
でも過去に誰かとしたことなぞってるのに初めての顔するのあまりよくない、そういうの増やしたくない
思い出の建物なくなるの結構嫌いじゃないの、いわゆるリセット癖とかと紐付けられたら最低と思う反面、ずっとそういう色々な泡の縁をすり抜けていっている気がしている、できているかは知らない






歩道の女将たちが、お辞儀のウェーブを作る
女将(笑)と舞妓(笑)で迷って、でも最初に画が来たから結果が形としてそうなっただけでセーフ
パン屋いい名前 選ぶの下手
◆コインを投げて、恨みっこなし
ハービーデント






◆世界に関わろうとしている回答
一度コスモワールドのツイキャスとかで話したけど世界に対して矢印/働きかけをしている動詞があってそれは自分が全く上手くできないし知覚が難しいものなのだけど
無視する、とか
例も本当に一つしか出てこないけど、なんかそういうのを使った回答をする人が稀にいて、そういうの見ると根っこから自分と違うんだなと思う
し、そういう回答は読んでてそれだけごろっと違う
自分は見てるだけそれはいつもそう、これからもたぶんそう、というか大喜利以外でもっとそう

追:嘘つく 蹴る 聞く 隠れる とかも多分そう






◆投票
5月全てが終わってたけど投票だけ良かった 今投票が急に変
あと皆さんを見る目も変 こっちの変は単純に変化の変
悪い感じって感じではないけどいい感じでもない 変







◆○○○
終わるまで話さない







◆ひまわり
楽しいけどこの先のこと考えると怖くなる
老いとかって絶対記憶の有無だと思う








◆100
中1の夏剣道部で千本素振りしたことあって、100と思ったらその先が見えるみたいな話考えると実際その素振りで一切そう感じてないのにその素振り思い出すの、ストーリーの形に毒されすぎと思う
とは別に、何も気にしないで(これは本当に何も誰も気にしないで)100で手と足を動かして泳いだり踊ったりしたい 
自分も含めて全員それ見にきてる















◆お墓の隣のアパートをわざわざ探して住んでいるOL
思い出した6月こっちこれ6月? 6/10(土)締め切り
思い出さなかったのは心が完全に殺されて以降何も感じなくなったから

長文きた時勘弁してくれと思う めちゃくちゃ久しぶりにそれなった
心底勘弁してくれ以外の気持ちないこれ以外ないんですかってずっと思ってた
出さないと進めないやつ 

こいつは窓開けて着替えるそれだけ
最後まで

窓開けたまま体洗って、来たら警察呼ぶつもり

と迷ってた

いまメモ見返したら思い出して疲れた

◆資材部の田中
そうだ資材部の田中 これ考えてる途中この長文覚えてるよって教えてもらって、自分でも忘れていたから本当にびっくりした
見にいったら芹原瑞樹とシャープくんの彼女とボケクエで自分が小出しにしてたやつ全部やってて予想より全然ダメージあった
心底なーんだってなっちゃった、しこれ残ってるなら終わり

でもこの浅すぎってこれしかできない人じゃんってなったのがこれにつながったのはあるかもしれない

多分短い方が絶対良かったし、これが原因で死ぬ可能性あるってかたぶん始まってるかもとは思うけど、紺野パジャ美思い出して、思い出せたのは良かった







◆水族館
とてもとてもよかったのに水族館の写真全部消してしまった
人に送ったのだけあった

岩岩パニック ごろごろ