4月 下着でアイロンかけてたら

◆大喜利ファイブ
・下着でアイロンかけてたら、女優ということになった
・殺人犯の記憶買ったらずっとラーメン作ってた
・カラスと目を交換して、約束破られた
・ダイヤモンドのうんちが飾られている
・アインシュタインに「そういうのは違う」とお茶を勧められた

下2つ、
・死んだり生き返ったりしてたらある日「もうダメー」って囁かれて何も見えなくなった
・父は、目と庭を交換してから静かになった
・「幸せ」って瓶を吸ったら、かなり視力が下がった
・コウモリの羽の女の子が?って顔で1人

このへんと交換して、ということにされた、にも変更してください

実生活のあるあるやったの久しぶりで、良かった

こうやって自分の過去しがむのなんでと思ってたけどそうなるのも少しわかった





◆サラダバー

バインダーの方が勇気を出していてよかった

最近投票が鈍ってて、この日も嫌だった 
入れるべきものに入れれてないなら意味ない





◆立ち回り
嫌いな言葉




岩岩パニック ごろごろ