見出し画像

Bitget 【コピートレードのできる暗号通貨の取引所】


Bitgetとは暗号通貨の取引所でもちろん現物も取り扱っていますが、一番の特色は「コピートレード」ができるというところです。

コピートレードで勝率の高いプロトレーダーの方のポジションが取れるのはめちゃくちゃメリットですね!

人気な方は枠がすぐ埋まるそうなので要チェックです。私はもっぱら初心者なので、プロトレーダーの方の取引を眺めて勉強しています。そんなこともできます。


あと私が登録する前に安心ポイントになったのが、有名なYouTuberのラファエルさんがアンバサダーを務めていることと、有名なサッカーチームのユベントスがスポンサーとしてついていることです。

かなり信用のある大きい取引所で、現時点で世界第5位になっています。


いずれにしても、BTCの相場は荒れやすいので、大きい利益が望める反面、もちろんリスクがあるので、その辺は十分注意してトレードに臨んでほしいと思います。


私よりももっとわかりやすく書かれている方のブログを貼っておきます。

是非参考にしてくださいね。


のんのTwitterもチェック

Official Blog -ELLE-

エム@専業投資家

暗号通貨が大好きな人が書いたブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?