01納品報告_さめはだ舞子

【イラスト制作】KUNJIさんアイコンイラスト

※この記事に掲載されている画像の転載は禁止します

ご依頼主様

お名前:KUNJIさん(@kunji4338)
ブログ:KUNJIはとても知りたがり
ご依頼回数:2回目

:::::::::::::::::::::::::::

ご要望

・↑前回作成したキャラクターのお嫁さんという設定
・シャム猫
・「右向き」「左向き」「驚き」「笑い」

:::::::::::::::::::::::::::

初回キャラクター案

前回ご依頼いただいたKUNJIさんご本人をモデルにしたネコとのセットを意識。初回案では「メガネ」や「首輪」をお揃いにしたデザインにしました。

\ KUNJIさん /
④のメガネなしでお願いします!

:::::::::::::::::::::::::::

キャラクター確認

ご要望を反映させてキャラクターデザインが完成しました。

:::::::::::::::::::::::::::

ポーズラフ

各表情・ポーズ案を2パターンずつ、計8パターンを提出。
お嫁さんということで「かわいらしさ」「女性らしさ」が出るようにポージングしました。

:::::::::::::::::::::::::::

完成

ご希望の表情とポーズを組み合わせ、清書。
合計4点のイラストが完成しました!

:::::::::::::::::::::::::::

関連記事

KUNJIさんがご依頼について記事にしてくれました(^^)

ご依頼ありがとうございました!


----------------------------------------------

イラストのご依頼について

制作者:さめはだ舞子
ブログ:さめって参る!
Twitter:@samehada_maiko2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?