見出し画像

モーエンツール(ギャザラー)製作完了しました🌱

皆さん、お疲れ様です!
急に冷え込んできましたけど、体調とか崩してませんか?

さて毎日ちょっとずつ進めてたモーエンツールのギャザラー製作が終わりました!やったー🙌

やっぱり光る武器とか道具は特別感あって良き✨

永遠と採取したりするのは、そこまで苦じゃないタイプなんだけど、またやりたいかと聞かれたら流石に無理!って言うだろうな笑

次はクラフターのモーエンツール頑張って作っていくぞ💪(^ΦωΦ^💪)高難易度レシピ…。


道具のステータスも載せておきます。

🌱ロードスター・ハチェット(園芸)
⛏️ロードスター・ピック(採掘)
🎣ロードスター・フィッシングロッド

大変お世話になりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2024/01/27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?