見出し画像

FF7リバースはじめました

遅ればせながら、さめのごはん!
FF7RB買ってしまいました₍₍ (ง ΦωΦ)ว ⁾⁾

セフィロスのどん兵衛CMはずるい

しばらく仕事が忙しくて、ゆっくりプレイする時間ないしなー。どうしようかなー。と悩んでたら、職場のFF7大好きなスタッフ達の営業トークがクリティカルヒットしたから仕方ないね。

どん兵衛を贈ろうか(クソ美声な森川ボイスはずるい)

既にはじめて10時間経ってるけど、カームから出られそうにありません。楽しい!!!!!

私が推しのルーファウスの晴れの舞台でペンライトを振るのはいつになることやら……。

仕事に行かないでFF7やっていたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?