見出し画像

エオカフェ星芒祭&降神祭のメニュー食べてきたよ🍴

星芒祭&降神祭メニュー

2024年はじめてのエオカフェ訪問!

季節イベント『星芒祭』『降神祭』の期間に遊びに行った時のレポを遅くなったけど、軽く書いていこうと思います。

星芒祭と降神祭ドリンクでまずは乾杯🍻

旅神オシュオンのマスカットティー880ギル

ティーソーダって感じで飲みやすい!
マスカットの風味が良き✨
女性には特に人気なお味だと思う。

ブラックトリュフリゾット1,540ギル
エオカフェ風スターライト・ロールケーキ1,100ギル

クリスマスらしいメニュー🎄
リゾットはお値段以上にちゃんとトリュフの香りがして、とても美味しい。

スターライトロールケーキは友達が頼んでたので写真だけパシャリと。

エオカフェ特製チョコボぜんざい1,100ギル
豪神スサノオ丼1,320ギル

スサノオ好きなフレが大喜びの逸品。
唐揚げの味付けと白米の組み合わせが最強💪

いつものレギュラーメニュー

カフェ利用で貰えるアイテム

“2024 降神祭ランチョンマット”
“2023星芒祭ランチョンマット”
“2024年新春!絵馬祈願”と“新年ポストカード”
貰えるコースターはアリゼーちゃんにした!

残念な出来事


ここから少しマイナスなお話しになっちゃうけど、晒す意図はないので起こった出来事の詳細は伏せますがスタッフさんの対応が本当によろしくないと感じた。

ファンフェス期間だったし、連日の満席で忙しくてイライラする気持ちは分かるけど、そこはお仕事なので自分の機嫌は自分でとるしかないのでは?と同じ接客業従事者としては言いたい。

エオカフェ東京が遠方から遊びに来てたフレとの最後の締めくくりだったから、もっと楽しい気持ちのまま帰って貰いたかったなと思うと残念(´・ω・`)

でもこういう事もあったよねって感じで思い出話しになるようなメンバーだし大丈夫か。

2024/01/09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?