見出し画像

「サメーズ」 ロングホオジロぬいぐるみXL プレミアム(全1種)のご紹介

こんにちは。サメーズ版権チームのねもこです。

6月以降まったく記事を書けておらず反省です…。本当に、本当にご無沙汰しております。

もはや夏が終わろうとしていますね。
最近たまに涼しい日があるので、
暑いのが嫌いな私にとっては
とてもいい季節になってきました。

皆さんはどんな夏を過ごしましたか?

さて、本日は2022年8月末にアミューズメント施設に登場したプライズ「ロングホオジロぬいぐるみXL プレミアム(全1種)」のご紹介です。


まさかのプライズ化!?

今回のプライズ。
企画書がきたとき思わず拍手しました(笑)。
まさか、あのイラストが立体化するなんて思っていなかったのです。

今回のプライズの元ネタはアリムラ先生がツイッターに投稿したイラストです。

先生も立体になるとは思っていなかったみたいですね。

イラストがそのまんま立体化した天才的な出来栄えです。


並べるだけでなんかシュールなやつ。

待って…! 
ロングホオジロって並べるだけで、自然にシュールになっちゃうw しかもたくさんいると…さらに面白さ増し増しでは…?

今日は大量です。
モアイ像っぽさが…
でーん!
ででーん!!
あぁぁぁ…。
捧げられたロングホオジロ。
漂う儀式感。
なんか襲ってきそう(笑)。

ほら。そこはかとなく面白くないですか!? 私だけ!?
他にもたくさん写真をとったのですが、これ以上はしつこいって言われちゃうよね…。





でも載せちゃう(笑)。

頭を隠してお尻だけみたら、いつものホオジロ?
頭の比率よ。。。
青い魚肉ソーセージみたい♡

長細いフォルムなので、抱き枕とかに最高な子です。
面白いだけじゃなくて実用性もあるなんて!!

今回、実は修正なし一発OKでプライズが完成しました。なので、いつもの修正比較はお休みです。このフォルムを一発で作っていただけるなんてすごいですよね。

というわけで、今回ご紹介した「 ロングホオジロぬいぐるみXL プレミアム(全1種)」の導入店はこちらです。

お近くに導入店がない…!という方はリスト下部のオンラインクレーンの導入店をチェックしてくださいね。

導入のタイミングは各店舗様によって異なるようなので、気になる方は直接お問い合わせしてみてください^^ ※すでにお品切れの場合はご容赦ください><

本日のサメーズ。

ちょっと前のお写真ですが「お花とサメーズ」ってかわいいのでは⁉と思ってぱしゃり。
色合いが可愛い♡

お家にいる時間が長くなってから、憧れの「お花のある暮らし」を続けているので、「お花とサメーズ」はシリーズ化してお届けしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

2022年8月29日

#サメーズ#サメ#samez#samezu#samezushark#shark#鯊魚哥#kawaii #사메즈 #グッズ#グッズ制作#ビジネス#お仕事 #note初心者 #note#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?