114回医師国家試験 〜結果〜

結局更新せず、時は流れてゆきました。お久しぶりです。Samiです。

この時期になると、なんだかそわそわしますね。あっという間に10ヶ月過ぎてしまいました。

国試もいよいよ目前となり、恐ろしさに怯えますね。

気合いをいれて更新するつもりでいましたが、1日目の記事で終わってしまっていました。

軽くまとめると、

2日目もなんとかやり過ごしていました。以上(笑)


その結果、




1月の模試で下位5パーくらいだった僕が



無事に国試合格しました!!わーいわーい!!!


今更ですが、これから国試まで

底辺からの逆転方法!!

を少しずつ描いていきたいと思います。

研修医としての悩みや学びも更新していく予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?