お金

最近思う事

友達に話すとみんな言うけど、実は誰も抱いたことは無い。
もちろん、ホテルの前でごねられたり、無理に飲まされたりすることはあるが、酒が強い事もあって、全部断れている。

だから、おばさん抱けないとママは無理なんてことは全くない。

実際、体を求めてくるママの割合は3割くらいだ。

俺のママの中には(ママと言うかババだが)72歳の人も居る。

いつも、お宅にお邪魔をして紅茶を飲みながら3時間色々お話をして10万円くれる。

何となくおばあちゃん孝行しているような気分になる(笑)

批判は色々あるだろうが、誰も傷つけていないし犯罪でもないので嫉妬は辞めてほしい。

2020年の収支報告も1年後にやってみたいと思う。

目標は4000万だ。