見出し画像

デレ7th大阪で #北川真尋生誕祭2020 企画をしていた話【北川真尋さんの話をする Advent Calendar 2020】

この記事は北川真尋さんの話をする Advent Calendar 2020参加記事です。

昨日はエリカさんの「タスキと北川真尋【全国高校駅伝】」でした。
SSR衣装のタスキ、すっごく真尋さんらしくて好きです。
ぜひ読んでください!

さて、今年語っておくべきトピックは何かな〜と考えていたときに、そういえばデレ7th大阪公演企画のお礼をきちんとしていなかったことを思い出したので書き残しておくことにしました。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!、デレ7th大阪公演は2020年2月15、16日に行われました。
今考えるとあと数週間開催日が遅かったら開催すら危うかったでしょうね……


ところで、北川真尋さんの誕生日、いつかご存知ですか?
そう、2月17日です。ライブの翌日です!
せっかくの誕生日にプロデューサーさんが集まるなら、担当をお祝いしてもらいたい!!!もっと真尋さんを知ってもらいたいじゃないか!!!
そんな思いが年末年始早々からTwitterで巻き起こり、おそらく初の北川真尋さん誕生日企画が立てられました。

マルメターノおじさん看板など様々な意見が出されましたが、会場周辺のレギュが厳しく、カードとソーセージマルメターノを再現したキャンディーを配布しました。

こちらが募集ページでした。もうすでに懐かしい……私も若干お手伝いと支援をさせていただいていました。

ただ、当日は現地には行けず、お礼の品のみの受け取りとなりました……。

実際現地は結構交流をされていたようでとても嬉しかったです。

企画主催された皆様、携わられた皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

それではまた次の記事で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?