見出し画像

ローチョコタルト

自分でも作れるけど、作ってもらった物を食べたい。そうなるとヨリコさんのケーキしかない❣️

私の結婚条件の一つが料理できる人❣️
実際に結婚してみたら主人は料理出来ません。私が逆に料理を極めることに。

わからない物ですね。
主人が美味しいって言うたびにもっと美味しい物を❣️と思って極めて行った。

美味しいって言ってくれるのは
全部お手製の調味料のおかげ。
今朝なんかも溶き卵に塩麹小さじ1杯入れただけで旨〜い❣️

お手製の調味料だけでシンプルに料理する。
納豆卵炒飯でパッパと作っただけ。
お手製の調味料に手間をかけて、料理は素材の味を活かす調味料だけで美味しく頂きます。

4月といえば主人も私も誕生月。私は食べるのが大好き。ヨリコさんのケーキでたのしめるんです。


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪