見出し画像

ニューカメラのデビュー

2006年2月5日

昨日、ニューデジカメを購入しました。
キャノンのパワーショットS80.
早速使ってみる。

今日はカムイパパとカムイとのお出かけ!
サミーとカムイは気の知れた仲。

お出かけ場所は穂高ドッグラン

画像1


さあ、遊ぶぞ!
ピレちゃんも、ダルちゃんも、黒ラブもいました。
サミーはどこでしょう!

画像2

ああお腹がすいた。
人間はお昼ご飯です。
犬たちはお預けよん♪でも食べたいビームを流している奴は誰だ?

画像3


そのビームのドアップ!誰の目でしょう?
分かった人はかなりサミー通だ!

画像4

画像5

お腹がいっぱいになったところで場所を移動して
荒川河川へ。思い切り遊んだり訓練したりしたよ。

画像6

画像7


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪