見出し画像

尾白川で水遊び

2009年9月4日

今日は久しぶりの水遊び
わくわく

画像1


林をかきわけて水遊び場所へ
早速落ちてしまったティア

画像2

昔も同じようなことがあったな
昔はK-nineで遊んだ時に田んぼに落ちた
とほほ

画像3

バシャバシャするところがびっくりして何も分からない状態のティア

サミーも落ちました
でも泳げるサミーはすいすいと上がってきます。
上がる時の顔は必死

画像4


今回はベル軍団in山梨

画像5

画像6

画像7

画像8


ティアは水に慣らす前に自分から落ちたことで水に対して警戒
野生化となる

画像9

彩ちゃん

画像10

激走(波紋が広がってかっこいい)

画像11

みんなで水遊びわーいわーいしている間にティアは羨ましそうに見る

画像12

そして叫ぶティア

画像13

兄弟のヒューゴがせっせとかつけます

画像14

が、あっという間に水遊びへ戻るヒューゴ
ゆんみが迎えに行く途中でもずっと叫びまくるティア
早く助けてよ

画像15

やっと会えた

画像16

みんなであそぼう

画像17

かけっこだ

画像18

誰だ?

画像19

ぼく楽しかったでちゅ

画像20

尾白川での記念写真

画像21

昼食で大きなトンボめっけ

画像22

BOY

画像23

一休み

画像24

昼食後はレストランにドッグランがあるのでそこで遊びました。
サミー姐と一緒

画像25

画像26

がみがみ

画像27

画像28


目立無かったけどシャーリもいます

画像29

アジ練に入れない(泣)

画像30

アジで遊ぶ

画像31

アジでグロのみで

画像32

同じくお座りでしたが、奥の方で何気なくターブが主張しています

画像33

そして
ベル軍団

画像34


もう一度
ドッグランでベル軍団

画像35


楽しかったね。
本来、天気予報は曇りのち雨

犬たちが遊んでいる間は曇りで暑くなくちょうどいい。

全ての過程を終了した途端雨が降り出し、雷が鳴った。
今回は毎回カキコしてくれるBoyさんの案内で水遊びが実現しました。
犬のみならず飼い主の私達にも観光案内をしていただきました。

彩ちゃんはK-nineつながりで親戚同士。
犬も人間も満喫しました。
今度も又一緒に遊ばさせてください。
ありがとうございました。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪