見出し画像

資金作り大好き

私はお金を増やすのが大好き💕
増やせばやりたいことも増えるし、我慢しなくても良い。

欲しいものがあったけど、その値段のせいで買えず我慢して別のものに代用?買わずにハンカチを握りしめて見つめるだけ?

こんな生き方つまらない。

でも、儲けることはしない。稼ぐ❣️
どうやったらお金が増えるか?
金の成る木があると良いけど、それはちょっと気持ちが悪い。一本の木だけだと不安だよね。

その木が元気なときはそれで良いけど、ある日悪い虫に喰われてしまったり、雷が落ちて燃えたりなどの災害になったらおしまいだよね。

だからいろんなところに種を撒いて、
いろんな実を育てる方が良い。いろんな味があって育て方も違うから、博識が広がる。
それぞれ美味しい実が成ったときは生きるのに困らない❣️

それが財産になるんだからね❣️

いろんな出会いが自分を成長させる❣️
私の幸せや知識を配ると返ってくるものも沢山❣️嬉しい循環❣️

それが私をワクワクさせてくれる源になってる❣️


犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪