見出し画像

出版パーティ

2006年6月17日

シャーリままが出版記念パーティを開いた。
私は4冊も出しているのに出版パーティはしていない。
どっちかというと自分のことより誰かの為にパーティするのが好きな私。
だからサミーの為に誕生パーティはやるけど、自分のことになると
やりたいのにどうでもいいやって思ってしまう。

それにくれべたらシャーリママは丁寧でしかも、シャーリカードをつくっちゃたりして感心します。まあ、シャーリがメインなので単なる親ばか炸裂なんですが、すごいの一言に尽きる。

↓見よ!この額の凝りよう。

画像1

プレゼントの山!

↓インディハウスの食事はおいしいのだ。

画像2


そのときのサミーは?
オフですから野生本能丸出し!

画像3

その前には空パパがいたのですが、空パパに向かって爪をむき出して
どかそうとした。その目先には

画像4


そう、猫のいちです。
遊ばさせろ!空パパは邪魔だ!
しまいにはベンチに上がってしまった。
「こら!降りろ!」
流石サミーはちゃんと私の声を聞いてはすぐ降りた。

気分転換にテーブルを回ったら

画像5

この子誰だ?

正解は

画像6

お目めがかわいいマメちゃんです。

ああああああああああああ
しまった。主役のシャーリを撮っていない。
だって、バッテリーがきれたもの。
まあ、あっちこっちのブログに同じようにアップされているから許してね!

初めてあうIVY。
すごくかわいいのに、大きな犬が怖くてサミーに吠えた。
吠えられるとサミーは避けて知らん顔してしまう。
IVYママは頑張って、少しずつ慣らして行っては最後には鼻先まで近づけるようになった。
イエローラブはかわいいね。

犬との暮らしはどういうものか?異文化に触れると感性豊かになれます(^^♪ワクワクを毎日あなたに届けて、楽しんでいただければと思います(^^♪