見出し画像

50代のおじさんの水弾き

皆様はシャワーを浴びた時に水を弾きますか?


10代から20代の年齢の頃は自分でもびっくり
するくらいシャワーで水を弾きました
30代の年齢から5年前までは
全くと言って良いほどシャワーで水は弾きません



肌年齢の衰えから水を弾かなくなるなんて
当たり前だと固定概念で思っていました



5年前あたりから急激にシャワーで
水を弾く様になり
ガサガサだった肌や顔の表面なんかも
もちもちとツヤツヤと潤いも出てきました



生配信をしている私はよくリスナー様より
どんな化粧水使っているの?と聞かれるくらい
側から見てもはっきりと顔の表情が明るく
ツヤツヤとしているみたいです



5年間の継続で今現在も驚くほどの
肌が水を弾きます
明らかに肌年齢が若返ったと自身で思ってます



もちろん、化粧水や乳液、各美容品関係は
使っておりません


使っているのは5年間ほぼ毎日大量に
使っている塩だけです


中々信じづらい話しではありますが
noteに体験談を嘘偽りなく語っていきたい
共有したいと思い筆をこれからも取り続けます



ご興味のある方はいいねを押して頂けましたら
励みになります


最後までお読み頂きましてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?