見出し画像

Day0015 INFIY∞メンバー紹介(MOKA編)

こんばんは、SAMFIY∞(さむふぃー)です。
いよいよ本格的にINFIY∞に切り込んだ内容へ……メンバー紹介を順番に♬
ラストは……MOKA(もか)です💗

名前:MOKA(旧もかドリーム)

担当カラー:ピンク

身長::153cm

生年月日:1996/6/1

血液型:A型

好きな食べ物:焼肉・蕎麦・寿司・チーズ・アイス

趣味:カフェ巡り

〜MOKAさんのエピソード〜
MOKAさんは平8。時代の2019年5月6日、LILIAさんと共に新メンバーとして加入しました🎶
アイドルへの挑戦はこれでラストにするつもりだったというエピソードがありますが、「ピンクの切り札」として、平8。/INFIY∞には欠かせない存在です‼️

女子力の高さがダントツで、メンバーの誕生日の際は特製動画やお菓子を作っていたりします🎂
実はメンバーでは最年長ですが、見た目とのギャップ(⁇)でかなりテンションが高く(笑)、その奇声にメンバーも驚くくらいです🤭笑笑
一緒のタイミングで入ったLILIAさん(写真左)とは、誕生日が同じという事もあり、よく一緒に出掛けたりもしています。

MOKAさんの初の歌い出し曲となった「キミイロダーリン」、お披露目された3rdワンマンでの嬉しさは感慨深いものでした😭
実は振付担当の星野匠美さん(なるみん先生)曰く、「青い炎」と言われているMOKAさん、笑顔の裏の努力は誰にも負けないと言われています🔥

ほぼ毎日している画像ツイート、ツイートやブログコメントの返信では、MOKA推しはもちろんですが、全員に対しての愛が見て分かるくらいに凄いです🥺
どんな人でも元気にするMOKAさん、是非ライブを見て、そして特典会でお話してみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?